スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIVING&DESIGN 2010 活動報告


こんにちは


連日このブログでもご紹介しておりましたLIVING&DESIGN

お陰様で先週の土曜日に無事終了しました。


今回の活動報告で、L&Dのネタも終了です。



まずはaizara のブースです。

設営直後なのでガラ~ンとしてますが‥。
黒皮鉄の魅力


【Table】(参考出展) >>詳細

存在感抜群のこのテーブルが目に付いてブースに来られたお客様多数!
黒皮鉄の魅力


【Stocker】  >>詳細     >>関連記事

実際にパンフレット等を格納できストッカーとしても重宝しました (笑) 
黒皮鉄の魅力


【Cheir】 (参考出展) >>詳細

ずっと作りたかった黒皮鉄と牛革(栃木レザー)のチェア! (3本脚)

黒皮鉄の魅力


【Tile】 (参考出展)

今回何気に皆さんの関心を引きました。 (現在具体的な案件で進行中!)
黒皮鉄の魅力


【Swititc Plate】   >>詳細

そして今回イチバン人気の黒皮鉄のスイッチプレート三兄弟。 

「こんなの待ってたよ~!」と握手を求めらたりもする勢い!
黒皮鉄の魅力



首から「メーカー」のIDを掛けた人に無言でジーっと長時間みられると、

なんか変に ドキドキしました‥。 パクられへんかなぁ‥ って。
黒皮鉄の魅力


そして影の立役者がCardHolder達を陳列したこの什器。

足元の【Tile】に直接溶接してるという斬新さ!空間全体を引き締めてくれました!
黒皮鉄の魅力



会期中には世界のプロダクトデザイナー喜多俊之 さんも!

参考出展の【Table】を興味深くご覧頂きなんと具体的なアドバイスまで!! 
黒皮鉄の魅力

さすが‥ 発想も出来ないアドバイスを頂きました‥。

是非一度機会を作って一度製作したみたいと思います!!





今回のL&Dの四日間の来場者数は1万人を超えたとの事。


建築家さん・デザイナーさん・バイヤーさん・メーカーさん・学生さん‥

本当に大勢の方がaizaraブースで足を止めて頂きました!
黒皮鉄の魅力


用意したパンフレット1,000部も四日でほぼ底を付きました。

きっと「1日250部」と決めていないと最終日までもちませんでした‥。




テレビの取材 、新聞社・Webのプレスの方々にお声掛け頂き、

今回の展示会出展、大・大・大成功です! 



本ト「やりきったー!」という気持ちで一杯。

最終日は少し寂しい気がした位です。




最後になりましたが。



四日間ご一緒させて頂いた近隣ブースの皆様、

また出展にあたり色々とお世話になった道廣さんはじめ事務局の皆様。


L&Dにお誘い頂き全てのきっかけを作って頂いたKOBESTYLE の藤田社長。

忙しいなか四日間一緒にブースになって立ってくれたPRODUCT100 の宮川君。



そして、

今回aizaraのブースにお立ち寄り頂いた全ての皆様に心から感謝申し上げます!




しかしここからが正念場!

黒皮鉄というニッチでマイナーな素材を使ったプロダクトを一歩一歩進め、

この-aizara-を知る人ぞ知る黒皮鉄ブランドに成長させてみせます。




どうか暖かく見守ってやって下さい!


今後共宜しくお願い致します!





■ 黒皮鉄プロダクト -aizara-


■ 神戸の小さな鉄工所 ㈱ヤマナカ産業



---------------------------------------------------------



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。