スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【コラボ企画】 黒皮鉄のキッチンハンドル 


こんにちは


aizara が出展する「LIVING&DESIGN 2010 」 まであと7日と迫りました。


今回、オーダーキッチンメーカーをされてる、

KOBE STYLE (㈱JPコーポレーション ) さんとコラボプロダクトを試みます。



それがこちら。
黒皮鉄の魅力


キッチン周りで使う引き出し等のハンドルです。
黒皮鉄の魅力

黒皮鉄の魅力

このハンドルに本牛革を巻いてKOBE STYLEさんのブースでお使い頂きます。

画像は素地。この後クリアを施したので展示会ではまた違ったテイストです。



>>展示場の全体MAP

KOBE STYLEさんはマップ下にある出入り口すぐ右側の「100」。

aizaraはマップ左側の薄い黄色いエリア、クリエータズブースの「C-02」です。



ブース内ではaizaraのパネルまで用意して黒皮鉄をご紹介頂けるとの事。

非常にありがたいご配慮にとても感謝しています。



実は今回の出展は同社の藤田社長のお声掛けからはじまったお話しなんです。

様々な出会いが多くの機会を生むという事を改めて実感しました。


よい機会を与えて頂きました事に心から感謝します。



それでは。



 2010.9.24 追伸:KOBE STYLEさんのブログでもご紹介頂いております。

        http://www.kobe-style.co.jp/blog/archives/2010_09/post-40.php





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。