スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒スイッチ×黒皮スイッチPL



こんにちは


先日ご紹介させて頂いたaizaraのスイッチプレート

大変ご好評を頂いております、反面‥ 「なんか、スイッチがなぁ‥」とのお声も。


そう、

確かにごく一般的な白のスイッチの画像でした。
黒皮鉄の魅力


個人的に白は白で良いと思うんですが、

確かに別の組み合わせもみてみたいのも確かです。



という事で見つけました黒スイッチ!




 
黒皮鉄の魅力


おお~‥!

かなりスタイリッシュでグレードがひとつ上がったテイストになりましたね。



嬉しいことにコンセント(長穴タイプ)もありました。

1穴・2穴・長穴の三種類全てに対応できます。
黒皮鉄の魅力



厳密に言うと黒ではなくグレーなのですが、

流通量もそう多くはなく、あまり一般的に使われていないとの事。



確かに他のプレートと合わせるのが難しいそうで、

組み合わせを誤ると逆にチープな印象になってしまいそうです。


今回は黒皮鉄という質感の高い部材との組み合わせ。

お互いの良さを引き出しあってる様に感じるのは作り手目線でしょうか‥。



このグレーのスイッチはホームセンター等では取り扱いが殆ど無いため、

うちで販売ルートを確立しご希望の方にはセットでご対応出来る様にします。

(ご自身でされるプチリフォームだと別々で入手するのは面倒ですからね‥)




ご希望の方はお気軽にお声掛け下さい。




それではまた




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。