スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒皮鉄のスイッチプレート 発表!


こんにちは


-aizara アイザラ -


ヤマナカが展開している黒皮鉄のプロダクトブランドです。

今日はこの -aizara- から新作発表をさせて頂きます。


「黒皮鉄のスイッチプレート」

※大きな画像はオフィシャルサイトでご覧になれます。


1枚目は撮影演出の為、実際に程度使用したPLに更に表面を手で

撫でる様に(手の跡をつける様に)して使い込んだ風合いを強調しています。
黒皮鉄の魅力




前後しますが、2枚目が新品の状態。

(固体別で色目等が異なるのであくまでイメージです)


綺麗にお使い頂けければモダンでシンプルなテイストでもお使い頂けますし、

1枚目の画像の様に風合い強調した様な表情でお使い頂く事もできます。
黒皮鉄の魅力



シングル・ダブル・ロングの3種類のラインナップとなります。

様子を見て今後のバリエーションも検討します。
黒皮鉄の魅力


一般的な樹脂製の物や、ピカピカ・ツルツル素材の品と対極にある製品。

クロス貼りの壁は勿論、RCや漆喰・木壁といった素材感のある壁にも見劣りしません。



素材感を感じて欲しいので、素地を基本仕上げとしています。

素地は素材感が顕著に出ると共に色の変化や錆等の経年変化が起こりますが、

素材の持つ風合いを時間の経過と共に少しずつ楽しんで頂ければと思います。


どうしても気になる方はクリア仕上げもご要望により柔軟に対応させて頂きます。


---------------------------------------------------------

【-aizara- スイッチPL概要】

素材;黒皮鉄
仕上:素地
仕様:一般的なスイッチ・コンセントに対応
穴数:1穴・2穴・長穴の3ラインナップ
価格:定価\1,650(税抜) 
     
※焼きビス付き
※スイッチ本体は価格に含まれません
※ご希望の場合はクリア仕上げの設定もあり

お問い合わせは info*aizara.jpまで。 (*には@が入ります)
---------------------------------------------------------



勿論、今月末の展示会 にも出展しますのでご来場の際は是非お立ち寄り下さい!

場所はインテックス大阪、会場左奥のクリエーターズブース内 「C-02」 です。




因みに、業者様販売も可能ですおでお気軽にお声掛け下さい。



それではまた。


>> 後日記事 「黒スイッチ×黒皮スイッチプレート」

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。