スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIVING&DESIGN 2010 に出展します!


こんにちは


さてさて、再来月にインテクックス大阪で開催される、

LIVING&DESIGN 2010 に-aizara-として出展させて頂く事になりました。


黒皮鉄の魅力


今回で2回目となるこの展示会は、家具・照明・インテリア家電等々、

様々なメーカーさんが集まり空間創りをご提案していく内容です。



勿論、我々-aizara- がご提案するのは 「黒皮鉄」


この素材を使って 「こんな空間もあっても良いじゃない」 といったコンセプトスペースをご提案します。 とは言ってもあまり大々的な事は出来ませんが‥。


近々ブログでもご紹介させて頂くつもりですが、-aizara-から新製品をリリースする事になりました。こちらも会場では実際に展示しますので楽しみにして下さい。



また同展示会に出展される、オーダーキッチンメーカーのKOBE STYLE さんのコンセプトキッチンのパーツも黒皮鉄でお手伝いさせて頂く予定です。



期間は2010年9月29日(水)~10月2日(土)の4日間。

最終日は一般の方もご来場頂けると思いますので是非とも足をお運び下さい。

(恐らく、4日間ずっと私ひとりで対応する事になると思います‥。 誰か手伝って下さい‥)



展示会に関する内容は随時ブログでお知らせさせて頂きますので。


それでは!





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。