スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒皮鉄の名刺ケース 本日発売!


こんにちは



以前のご紹介した黒皮鉄の名刺ケース。


いよいよwhole grain MUSTARD さんから発売が開始されました。



テツメイシcaseのオンラインページ 」 

by whole grain MUSTARD


黒皮鉄の魅力


準備期間中にブログの方でちょくちょく紹介しておられたらしく、

発売初日である今日の時点で初回ロットの半分が売れてしまったそうです。



オンラインのみの販売かと思いきや、MUSTARDの金谷さんのお力で、

大阪のCUSE BERRY the SHOP さんでも置いてくれてる様です。


こちらは実店舗との事なので実物がみたいという方は是非。




この名刺ケース、もともと自分用&仲間用に作った名刺ケースだった

のですが、まさかこんなコラボが生まれるとは思いませんでした。 


きっかけを作ってくれたPRODUCT100 の宮川氏に感謝です。




黒皮鉄の素材感から生まれた「共感」がまたひとつカタチになりました。


これからこういった「コラボプロダクト」は色々と構想しており、

様々なかたちで今後皆様にご紹介できるかと思います。





それではまた




※ ご紹介した 「テツメイシcase」 は弊社からはお買い求め出来ません。

  お問い合わせは、whole grain MUSTARD さんまでお願いします。






■神戸の小さな鉄工所 ㈱ヤマナカ産業

■鉄の素材感を生かす物づくり。 aizara-アイザラ-


---------------------------------------------------------------








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。