スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10ヶ月の経過感 【銅】


こんにちは


今日は銅製プレートが体験した10ヶ月の 「経過感」 をご紹介します。




まずは10ヶ月前の新品の状態。




鉄工房の製作日記


ピカピカですね。


商品撮影用の写真なのでライティングや背景も相まって、

なんだかとても綺麗に写ってますがこれはコレでいい感じですね。 



鉄工房の製作日記






そして、

そしれこちらが我が家で10ヶ月程使った同じモノです。




鉄工房の製作日記


ビフォーの写真は片やライティングも駆使した一眼レフカメラ、

アフターの写真は片や窓からの自然光でのケータイカメラ、


なので実際よりも 「クタクタ感」 が強まって見えてしまいますが、

なかなかイイ味が出てきました。





小まめに拭いてると極端に黒い所がもっと柔らかくなると思います。

我が家では洗い物で濡れた指輪をそのままッポイて置いてました‥。


鉄工房の製作日記



勿論、

ピカピカのままが良い場合はクリアを吹けばある程度は大丈夫。




直径13.5cmで\2,380(税込)です。


興味のある方はヤマナカ産業 までご連絡下さい。



※ショップのロゴを刻印してオリジナル製品としもいかがですか?

 極小ロットからでもご対応します。




■神戸の小さな鉄工所 ㈱ヤマナカ産業

■鉄の素材感を生かす物づくり。 aizara-アイザラ-




-----------------------------------------------------------------------



















スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。