スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

aizara's galley オープニングレセプション

こんにちは

今日は先日 開催させて頂いた、
黒皮鉄プロダクト-aizara-のギャラリー、
オープニングレセプションのご紹介です。

ようやく一目に触れる事なったaizara's gallery
$黒皮鉄の魅力


色々と悩みましたが、ポツポツと置く整列型レイアウトにしました。
$黒皮鉄の魅力


見たままの高架下です
$黒皮鉄の魅力


ホスト役の私がもっとご来場頂いたゲストの皆様達の
橋渡し役にならなければいけなかったと猛省しております。
$黒皮鉄の魅力



だんだんと人がご来場頂き、
$黒皮鉄の魅力


想像していたのと全く違う光景に…
$黒皮鉄の魅力


最初は鉄のコンクリートだけの空間だったのがこんなにも華やかになりました。
$黒皮鉄の魅力



後で集計してみるとなんと70名以上の方にご来場頂いた事が分かりました。
こんなに多くの方々から祝福して頂けるとは夢にも思わず感謝の気持ちで一杯です。

本当に本当にありがとうございました。


今後は原則的に予約制の aizara常設ショールームとしていきます。
ご興味のある方は是非ともお気軽にご連絡頂く頂ければ幸いです。


また、このaizara's galleyはいちブランドのショールームに留まらず、
クリエーター達の発信の場として提供できないかと検討中です。

この空間で新たな科学反応が生まれればと願うばかりです。



最後になりましたが、
先日のレセプションにご参加頂いた皆様。ご都合が悪くわざわざ不参加の
お返事と共に暖かいお言葉を頂きました皆様に心から感謝申し上げます。


今後とも黒皮鉄プロダクト-aizara-を宜しくお願い致します。



それではまた


-aizara-のFacebookページでも黒皮鉄のプロダクトを紹介しています。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。