スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末ご参加頂ける皆様へ

《レセプションにお越し頂ける皆様へ》

$黒皮鉄の魅力



今週末に行いますaizara's galleyの内覧会ですが、
レセプションという言葉で少しフォーマルなイメージを
持たせてしまった様で、ここで改めてお伝えさせて下さい。


「ドレスコードはありますか?」

「子供を連れて行っても良いですか?」

「完全な招待制ですか?」

「30分遅れてしまいますが」


こういったご質問を頂くことがありますが、
「シャッターを開けてますので良かったら見に来て下さい」
といった本当にカジュアルな内覧会となります。


飲み物片手に黒皮鉄プロダクトを気軽に見て頂く時間にしたい
と思っておりますので、どうか普段着でご家族の皆様やご友人
の方々とご都合の良い時間にお越し下さい。


週末の為にタキシードを新調された方がもしおられましたら
深くお詫び致します。(是非ともお召しになって来て下さい!)




最後になりましたが、

FBでは30名強、その他メール等を含めまして計50名弱という
予想を遥かに超える多くの皆様からご参加頂けるとのご連絡を
頂いておりますこと、この場をお借りして感謝申し上げます。

本当にありがとうございます!


十分なおもてなしが出来ないかとは思いますが、
当日皆様とお会い出来ます事とても楽しみにしております!!


aizara 山中



それではまた


-aizara-のFacebookページでも黒皮鉄のプロダクトを紹介しています。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。