スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒皮鉄のキッチントップ&レンジフード 京都町家①


こんにちは

荒谷省午建築研究所さんからのご依頼で製作させて頂いた、
京都の町家リノベーションでの黒皮鉄のキッチントップのご紹介です。





キッチン本体はマエダ木工の前田さん。

天板の取り付け施工もして頂き大変御世話になりました。






黒皮鉄のキッチントップは今まで何度か問い合わせはあったのですが、

水回りという事で実現する事はありませんでした。


今回は黒皮鉄という素材に深いご理解を頂いた施主様と、

設計の荒谷さんのお声がけで実際に製作させて頂くことができました。




今回は素材を合わせてレンジフードや壁面板も黒皮鉄です。

トップに目がいきがちですが実は何気に大変だったのがこのレンジフード。






次回は最後写真の手前にチラッと写っている全長4メートル以上で厚み22mm、

総重量500kg以上もあるテーブルのご紹介です。



それではまた




■ 黒皮鉄のプロダクトを紹介するFacebookページ

FBユーザーの方が上記ページ内の「いいね!」をクリックすると、本ブログの

更新案内を含めた黒皮鉄の情報があなたのニュースフィードに表示されます。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。