スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒皮鉄のインターフォンPL & 表札


こんにちは

今日も雨ですね。
張り切って買った自転車で通勤が出来ない日々が続きます。


さて、今日は田中幸実建築アトリエさんからご依頼頂きました、
黒皮鉄のインターフォンカバー 兼 表札のご紹介です。

手書きのお名前をデータ化してシルク印刷。




インターフォン部分は直線を基調とした角穴デザイン。



撮影時の光のあたり方もありますが、
今回の板は比較的グラデーションの少ないマットな板です。


建築家の田中様からも綺麗に仕上ったとご満足頂けたご様で何よりです。
今回お声掛け頂きまして誠にありがとうございました。



お陰様でこういった黒皮鉄の表札のご依頼は頻繁に頂く様になりました。
製作させて頂いた画像ストックはまたくさんありますので、ブログが表札だらけ
にならない様、タイミングを見計らないながら今後もご紹介していきます。


黒皮鉄の表札はWebからでもお気軽にご注文頂けます。
また、今回の様なフルオーダーのご相談はメールにてお気軽にご相談下さい。
info+aizara.jp (+を@に変えて下さい)


それでは

■ 私達の黒皮鉄はオンラインショップ からご購入できます。

■ 黒皮鉄プロダクトブランド -aizara-(アイザラ)

■ 黒皮鉄オーダーメイドは神戸の小さな鉄工所 ㈱ヤマナカ産業









スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。