スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒皮鉄のスイッチプレートがある風景


こんにちは


-aizara- 黒皮鉄のスイッチプレート

お陰様で住宅や店舗と様々なところでご採用・ご検討頂いております。



今回 川添純一朗建築設計事務所 さんの住宅案件でもご採用頂きました。

先日オープンハウスへお邪魔させて頂きましたので黒皮鉄SPLのある風景を。

黒皮鉄の魅力


壁面はオガファーザー(紙クロス)。

黒皮鉄の魅力

黒皮鉄の魅力

黒皮鉄の魅力


黒皮鉄の魅力


やはり綺麗な撮れた製品単体の写真よりも、

実際の空間に設置した画像の方が画として説得力がありますね。


他にも別のお部屋でも2連タイプ等もお使い頂いておりますが、

オープンハウスでご来場者の方も多く撮影は控えさせて頂きました。


黒皮鉄のスイッチPLは オンラインショップ からご購入頂けます。



その他、

ニッチの天板部分やタオルハンガー等も黒皮鉄で製作させて頂きました。

黒皮鉄の魅力



白と黒のコントラストの空間と黒皮鉄。

今回こうしてご採用頂きましたこと嬉しく思います。
黒皮鉄の魅力


次回はこちらの住宅で製作させて頂いた、

黒皮鉄の玄関取っ手をご紹介させて頂きます。




それでは




■ 私達の黒皮鉄はオンラインショップ からご購入できます。

■ 黒皮鉄プロダクトブランド -aizara-(アイザラ)


■ 黒皮鉄オーダーメイドは神戸の小さな鉄工所 ㈱ヤマナカ産業






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。