スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒皮鉄 Barの什器④ CDディスプレイラック


こんにちは



今回でROCK BAR×黒皮鉄の什器シリーズは終了。

最後にご紹介するのは黒皮鉄のCDディスプレイラックです。



ロックバーというだけに店内にはオーナーのコレションCDがずらっと並びます。
黒皮鉄の魅力
(画像左側のカウンター や、画像右のバーテーブル も黒皮鉄製です)




それらをディスプレイする黒皮鉄の什器を製作させて頂きました。
黒皮鉄の魅力


飾ってもよし、外してもよし。独特の質感が鈍く光ります。
黒皮鉄の魅力



トイレに続く通路の壁面。

ダウンライト下でタバコの煙が白くうごめくROCKな時間です。
黒皮鉄の魅力




そしてトイレの天板も黒皮鉄。
黒皮鉄の魅力



店内の黒皮鉄はすべて素地ですが、

流石に水が飛び散るであろうこの天板だけはクリア仕上げです。
黒皮鉄の魅力



という事で,

四回に分けてご紹介させて頂きましたROCK BAR×黒皮鉄の什器シリーズ。



こうして素材の魅力にご共感頂き、製作依頼を頂ける事がとても幸せです。

夢を現実化されたオーナー様をはじめ、今回お声掛け頂きましたアクアス設計

の大浦様、前田建材の前田様に感謝致します。



黒皮鉄の魅力


THE LAST WALTZ

奈良県香芝市瓦口2251-1 2F



「ステアでなくシェイクで」



それではまた




■ 私達の黒皮鉄はオンラインショップ からご購入できます。

■ 黒皮鉄プロダクトブランド -aizara-(アイザラ)


■ 黒皮鉄オーダーメイドは神戸の小さな鉄工所 ㈱ヤマナカ産業










スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。