スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒皮鉄 Barの什器① バーテーブル


こんばんは



奈良のロックバーに納めさせて頂いた黒皮鉄の什器を、

今回から何回かのブログに分けてご紹介させて頂きます。



という事でシリーズ第一回目は黒皮鉄のテーブルです。

トップにはガラスを。黒皮鉄の素材感が透けてみえています。
黒皮鉄の魅力



トップをガラスにする事で万が一グラスが倒れても安心。

また、経年変化が発生してもお客様の衣服に付く心配も最小限となります。

(ガラスの下の黒皮鉄自体は素地仕上げです)


後日ご紹介するカウンターテーブル も同じ仕様です。

黒皮鉄の魅力




足元には大きめなパイプをフットーバーとしています。

黒皮鉄の魅力




今回製作のご依頼頂きましたアクアス設計 の所長 with 黒皮鉄。


黒皮鉄の魅力



後方に整然と並んでいるのはCDジャケット。

ロックバーなのでかなりの枚数がディスプレイされています。


それらのディスプレイラックも弊社製の黒皮鉄プロダクトです。

勿論後日ご紹介させて頂きます。




THE LAST WALTZ

奈良県香芝市瓦口2251-1 2F


設計:アクアス設計

施工:前田建材



それではまた



■ 私達の黒皮鉄はオンラインショップ からご購入できます。

■ 黒皮鉄プロダクトブランド -aizara-(アイザラ)


■ 黒皮鉄オーダーメイドは神戸の小さな鉄工所 ㈱ヤマナカ産業




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。