スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒皮鉄 美容院のサイン


こんにちは


ヤマナカです。



昨年製作させて頂いた、

芦屋のヘアサロン 「akubi」 さんのサインをご紹介します。


黒皮鉄の魅力



このA型サイン、本当に根強い支持を頂いております。


至極シンプルな形状ながら黒皮鉄という素材感が漂っている。

その程良いニュートラル感が様々なお店のテイストに馴染むのでしょうか。


今までヘアサロン ・ カフェ ・ アパレル ・ スタジオ・・・


色々なお店で採用いただいており、現在も東京のカフェが一件進行中です。

有難くもヤマナカ黒皮鉄を代表するプロダクトのひとつです。







そしてこちらが壁面サイン。
黒皮鉄の魅力

黒皮鉄の魅力


壁の表情といい、かなり雰囲気出てますね。




仕上げはPRODUCT100 の宮川さんのエイジングです。
黒皮鉄の魅力


気付かれました?


実はこの壁面サイン、

A型サインで切り抜いた部分を有効活用しています。


黒皮鉄の魅力

場所は阪急芦屋駅を北側に出たすぐの所です。



こちらの akubi さんの店内にはaizaraのスイッチPLや黒皮鉄とレザーのツマミ等、

いろいろとご採用頂いており、ちょっとしたaizara的な空間になっています。



店内はまた次回ご紹介ご紹介させて頂きます。




ヘアサロン 「akubi」


芦屋西山町11-2  TEL&FAX 0797-35-6757






それではまた




■ 神戸の小さな鉄工所 ㈱ヤマナカ産業

■ 黒皮鉄プロダクト -aizara-










スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。