スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒皮鉄のA型サイン


こんにちは


もう弊社の定番のひとつとなってきた黒皮鉄のA型サイン、

ありがたくも今回また新しい一台を製作させて頂きました。



いつも思いますが、webは本当に地理的な距離を縮ませてくれますね。

今回のご依頼主はデザイン事務所のPROP GRAPHIC STATION さん、東京です。
黒皮鉄の魅力




今回はいつもよりも少し背の高い仕様です。


黒皮鉄の魅力



何か気が付かれました??



お陰様でこのA型サイン。

皆様からご依頼頂く度に新しく新化してきました。




最初に製作させて頂いたのはカッティングシートでした。
黒皮鉄の魅力



それがシルク印刷で細かい線描写を表現する様になり
黒皮鉄の魅力



文字だけだったのがいつの間にかレーザーカットも付加され
黒皮鉄の魅力



カットから光が漏れる様に中に照明を吊れる仕様にもなり
黒皮鉄の魅力



皆様からニーズがカタチとなって新しい仕様が生まれてきました。






そして今回の新仕様はこちらです。
黒皮鉄の魅力




そうです。




つまり、こういう事です。
黒皮鉄の魅力



こういったサインは閉店時に店内に直すのが基本。


今回のサイズは普段よりも大きいので女性の方だと移動がちょっと大変です。

でもこの仕様は心配無用です。 径が大きいのでかなりスムーズです。





ロゴもPOPなテイストだったこともあり、

車をヘタに隠そうとしなかったのが逆に良かったと思います。


黒皮鉄の魅力



さぁどんなサインとなるか、楽しみですね。



それではまた。




■ 神戸の小さな鉄工所 ㈱ヤマナカ産業

■ 黒皮鉄プロダクト -aizara-




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。