スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒皮鉄スイッチプレート 特注2連・3連タイプ


こんにちは



-aizara- 黒皮鉄のスイッチプレート。



お陰様で思った以上にお声掛け頂いており、

実は在庫がもう殆ど無くなってしまって現在急ピッチで製作中です。


( まぁ、最初にあまり製作してなかったというのもありますが‥ )




実際に住宅や店舗等に導入しだすとやはりラインップしている一連タイプ

だけでは対応出来ず、どうしても2連・3連タイプのニーズも出てきます。


勿論そういったニーズには受注製作にはなりますが製作させて頂きます!




今回マンションのリフォームで採用されたケースでも当然そのニーズが。

という事で製作させて頂きました。  2連タイプ。

黒皮鉄の魅力



勿論、3連タイプも。
黒皮鉄の魅力


今回は全て長穴で構成されていますが、


来月OPNEする芦屋のヘアサロンでは1穴+1穴+長穴の3連や、目隠し板として

穴のないタイプもオーダー頂いております。 ( 目隠し板格好良さそう‥ )





肝心のお値段は‥ 調整中。



やはり1個ずつ作るとコストがかかりますね。

早急にラインアップに追加して製造コストを分散させる必要がありそうです。




少しずつ共感の輪が広まりつつある -aizara-の黒皮鉄のスイッチプレート



お問い合わせは、


 【神戸の小さな鉄工所】 or 【黒皮鉄プロダクト -aizara-】 まで! 




それではまた。



■ 神戸の小さな鉄工所 ㈱ヤマナカ産業

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。