

ブログでご紹介頂いてます


こんにちは


今日はお休みです。

何気なくネットを徘徊しておりましたらaizaraの記事を発見。 このブログ以外で…。


そう!

L&Dに来られた方々がご自身のブログでaizaraをご紹介して下さったるんです!

しかも、うわのそらさんを除いては皆様ご存じのない方ばかり…。



凄い! めちゃくちゃ嬉しいです!!


あまりにも嬉しかったのでご紹介します (笑



■「うわのそらマスターのブログ」 さん

 http://uwanosora.blog.eonet.jp/default/2010/10/living-design2-.html



■「アンディのブログ」 さん

 http://ameblo.jp/bagworks/entry-10665514011.html



■「fecの一日 ~設計事務所の日常 @京都、亀岡」 さん

 http://kame-staion.blog.ocn.ne.jp/fae/2010/09/post_4c87.html



■「Tacomokuの無垢材いちばん」 さん

 http://ameblo.jp/tako-mokuzai/entry-10667235520.html



■「家具と木と地球と」 さん

  http://sudori.blog82.fc2.com/blog-entry-562.html



■「えーここちブログ」 さん

 http://ecocoti.blog106.fc2.com/blog-entry-129.html





ご紹介頂きました皆様、本当にありがとうございます!



ご期待に添える様、これからも頑張っていきますので宜しくお願いします!





それでは

